2016年3月11日

温泉の湯張り確認をしました

おもかげ通り側 1階の仮囲いが取れて、建物が足元まで見えるようになりました。
通りから中を覗いて行かれる方も多いようです、気になりますよね。
まだまだ雪が降っています


中では浴槽にたっぷりお湯を張って確認を行いました。
浴室全体に湯気とあたたかさが満ちてきて、ヘルメットかぶったまま、ついほっこりした気分になってしまいます。
浴槽床に張った黒部川産の御影石、濃い色に見えてきます。



仮囲いがなくなったので、外がよく見えるようになりました。
この格子戸が開くと、もっと道とつながる場所の雰囲気が出ると思います。
地鉄の駅前温泉噴水も、今日はもくもくと湯気を上げています。